心学塾は、島根県津島市の小学校、中学校向けの進学・学習塾です。 勉強(学力・成績アップ、偏差値アップ)だけではなく、社会性を含めた教育の充実を目指しています。

トップ > ブログ > ブログ > 夏休みイベント②

夏休みイベント②

2015/08/17

カテゴリーブログ

前回のイベントはバーベキュー&花火でした♪

 

今回は希望者のみですが

 

江津市で毎年、江の川祭りの時に開催される「大蛇ボートレース」に出場してきました。

 

塾生はもちろんのこと、保護者様、緊急招集された中学生、大人の方々も含め

 

参加してきました。

11880105_902080159885628_1735206783_n 11909794_902080149885629_1240221253_n

 

結果は

予選レースは惜しくも最下位!!(ここでみんなコツを掴んだようです♪)

 

敗者が集まったレースでは

見事にダントツ1位でした!!(みんな本当に息が合ってよかったです)

 

今年初めて出場したこのレース。

初めてだからこそ

分かったことがたくさんありました。

 

これからは恒例行事となりそうです♪

 

一緒に汗を流す団体競技は本当にみんなで楽しめる良いものだなあと心から思いました。

 

また一つ夏の思い出を作ることができました♪

 

今年参加することが出来なかった塾生も

 

来年は是非参加してもらいたいなあと思います♪