心学塾は、島根県津島市の小学校、中学校向けの進学・学習塾です。 勉強(学力・成績アップ、偏差値アップ)だけではなく、社会性を含めた教育の充実を目指しています。

トップ > ブログ > ブログ > 笑顔力

笑顔力

2014/05/17

カテゴリーブログ

===============

「いま、ここを真剣に生きる」
心学塾~学力と人間力を身につける学習塾~

学校の勉強を通して学力を身につけ
習心を通して人間力を身につけ
憧れられる人になろう
======================

誰しも心の奥底では他人から

「あの人いい人だなあ」と思われたいと感じていると思います。

 

特に初対面の人などにはそのように思われたいですね♪

そう思われるために

誰でも簡単にできることがあります。

それは

「ニコニコ笑顔」でいることです。

 

毎朝鏡の前で

ニコニコ笑顔の練習をしてみてください。

ただし一人ですることをお勧めします。(笑)

 

毎朝続けることで

普段何気なくニコニコ笑顔を振りまくことができます♪

笑顔の周りには

必ずたくさんの人が集まります♪

↓↓↓↓

ちょっと考え方を変えて行動してみるだけで人生は飛躍する。

「今日という1日を真剣に積み重ねることが

あれほど高かった頂上へたどり着く唯一の方法である」

 

 

友だち追加数

 

 =====================

江津市の中学生向け

中間テスト対策講座(外部生向け)追加版♪

5/19~テスト直前まで♪

 

 =======================