心学塾は、島根県津島市の小学校、中学校向けの進学・学習塾です。 勉強(学力・成績アップ、偏差値アップ)だけではなく、社会性を含めた教育の充実を目指しています。

トップ > ブログ > ブログ > 本棚に2冊追加されました!!

本棚に2冊追加されました!!

2014/04/08

カテゴリーブログ

===============
「いま、ここを真剣に生きる」
心学塾~学力と人間力を身につける学習塾~

学校の勉強を通して学力を身につけ
習心を通して人間力を身につけ
憧れられる人になろう
===============

https://shingakujuku.jp/information/cj_school/心学塾の授業スタイル♪/

 

心学塾には本棚があります。

「なんだ、本棚なんてどこにでもあるじゃないか」

そう思われそうですが

 

心学塾の本棚に追加される本は

マンガやアニメ本などではなく

小説や自己啓発本などの部類です。(もちろん教材は別にあります)

 

今回追加されたのは2冊。

私が読破したものを置いています。

 

 

41nV7BtzCIL._SL500_AA300_

 

 

       (これは初めて読みました。)

   ダウンロード (2)

 

  (この本は2周目です。)

内容は読んでみてからのお楽しみ。

目次だけでワクワクする内容ばかりです。

子どもたちが読んだら

間違いなく感動するいい話でした。

 

 

=======================

心学塾では以下の日程で

無料体験講座を実施しています。

 

実際の授業と同じ時間で

どんな授業なのかを体感していただくことができます。

 

新小4・・・(水)17:00~18:30(限定6名)

 

新小5・・・(火)17:00~19:00(限定6名)

 

新小6・・・(月)17:00~19:00(限定6名)

 

新中1・・・(月)19:30~21:45(限定6名)

 

新中2・・・(水)19:30~21:45(限定6名)

 

新中3・・・(火)19:30~21:45(限定6名)

 

お申込みは0855-52-7624(市川)まで。

 ======================