心学塾は、島根県津島市の小学校、中学校向けの進学・学習塾です。 勉強(学力・成績アップ、偏差値アップ)だけではなく、社会性を含めた教育の充実を目指しています。

トップ > ブログ > ブログ > やっぱり知ってる人は知ってる

やっぱり知ってる人は知ってる

2019/12/04

カテゴリーブログ

こんにちは!

 

ブログを毎日更新しようと(思ってるだけw)してます。笑

 

果たして続くのか。。。笑

 

さて、僕はこう見えて(自分で言うのも変ですが)まあまあ美意識は高めで

 

お世話になっている浜田のエステの方と先日お話しする機会がありました。

 

塾のお話しになって、

 

その方が以前僕がブログに書いたことと同じことを思われてて

 

やっぱり知ってる人は知ってるなああ。。。

 

そう思ってました。

 

そのブログがこちらです。

 

能力

 

僕が幼児教育を始めたことを話してたらそういう話になりました。

 

その方も本当勉強熱心な方で

 

いつも遠方に勉強会に出られてます。

 

やはり勉強される方は違います。