心学塾は、島根県津島市の小学校、中学校向けの進学・学習塾です。 勉強(学力・成績アップ、偏差値アップ)だけではなく、社会性を含めた教育の充実を目指しています。

トップ > ブログ > ただいま~

ただいま~

2019/12/21

カテゴリーブログ

こんにちは!

 

 

今年も残りわずかとなりましたね!

 

 

地方から都会に出ている人は帰省の時期。

 

田舎にいる人は帰省してくれる人を迎える時期。

 

 

今日は、卒塾生が帰省してきて

 

塾によってくれました!

 

 

このBOYは

 

 

いつも帰ってきたその足で

 

 

必ず塾に顔を出してくれて

 

 

お土産をもってきてくれます。笑

 

 

 

塾に入るなり

 

 

「ただいま~」です。笑

 

 

最高ですよね?こんなこと普通じゃ絶対ないですよ!

 

 

彼にとってはここが第二の家です。そう明言してくれてますので。笑

 

第二の家と思ってもらえるだけで

 

本当に今までのすべてが報われる。

 

後輩たちの動向を話しながら

 

 

また、彼の大学生活のことを話しながら

 

 

楽しい時間が過ごせました。

 

 

ありがとう!unnamed (14)